2018年度 抽選永住権(DV2020)無料予約

グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

夫婦でびっくりしています。 東京都 Uさん【DV-2013】
今年は、昨年から2回目の応募でした。主人の当選確認画面を開いたとき、私のhas not selected の画面と違っていて、目を疑いました。主人も「一生で一回当たるか当たらないかだと思っていた」と驚いていました。
次の日も朝、もう一度、画面を確認しました。少しずつ本当なんだと実感している次第です。
ただ、今は喜びよりも、不安のほうが大きいのが実際のところです。。わからないこともたくさんで、今後ともよろしくお願いしたいと思っています。

※ご夫婦でご応募頂いたU様。当選発表後すぐにご自身でご確認頂き、ご主人様が見事ご当選。そうですね、当たればいいな、という思いでチャレンジされる方は多いですが、DV-2013の日本人当選確率は68人に1人。ご夫婦で応募頂いたので34人に1人の確率だったんですよ☆
当選後すぐに頂いたご感想ではやはりご不安も大きい様子。しかしお手続きも早く、U様ご夫妻なら全く心配ないと思いますよ♪そろそろ大使館での面接通知が発表されそうですね、これからもお任せ下さいね!

▲上へ戻る

人生が変わります! 大阪府 Hさん【DV-2013】
(当選者のお父様より)父です。びっくりしました!嬉しかったです。娘の人生が変わりました。ありがとうございました。
(当選ご本人様より)当選を聞いた時は希望が叶ってとてもうれしかったです。これからアメリカにずっと居れると思うとすごく嬉しいです!

※H様ご家族は、お父様名義でDV-2006からもう8年のお付き合い。今回ご当選になられたお嬢様は当時小学生でした。アメリカの高校を卒業されお嬢様単独でも申請が可能となったので、お父様・お母様・お嬢様の3名様でDV-2013に応募。お嬢様は21才未満のため、ご両親の応募にも家族として含む事ができ、3倍の当選確率となった期間でのご当選でした(確率3倍期間についてはこちら)。
H様ご家族のアメリカへの想いはこれまでも伺う事があったため、やっとお喜び頂け当社としても本当に嬉しく思います。お嬢様・お父様と連携しながらの当選手続きも、アドバイス差し上げながら順調に進んでいますね。次はご両親にも当選が届きますようお祈りしています。お嬢様の当選手続き&ご両親のグリーンカード抽選プログラム申請、これからもまとめてお任せ下さいませ!

▲上へ戻る

当選を知って、深夜のお祭り騒ぎです! 沖縄県 Kさん【DV-2013】
初めての申し込みでしたので、当選・落選画面がどのようなものかも知りませんでした。画面を開くと、ずいぶん丁寧に長い文章が書かれているな!というのが第一印象です。
全く期待せずに読み進めていくと、まさか!これは当たってないか? 妻の方も確認すると明らかに内容が異なり、さらにグリーンカードジェーピーさんのHPを確認すると当選画面と紹介されている画面と私の画面が一致しました。
そこで当選を確信しすでに就寝していた家族を起こし深夜のお祭り騒ぎとなりました。
グリーンカードジェーピーさんには、申込前から当方の質問にも丁寧に応対していただきました。また、申請段階でも何度もご指導いただきこの結果につながったと感謝しております。今後も、無事にグリーンカードを手にすることが出来る日までアドバイスよろしくお願いします。

※素敵な当選のご感想をお寄せ頂いたK様、本当におめでとうございます。ご家族で盛り上がられたんでしょうね、光景が目に浮かびます^^グリーンカード取得まで、ご不安があれば何でもご相談下さいね。

▲上へ戻る

ハワイに永住という家族の夢が叶います。 ハワイ Tさん【DV-2013】
ご連絡有難うございました。。まだ信じられなくて何度も何度も確かめてしまいました。
当選のご連絡をmailで頂いてすぐに主人に転送致しました。直ぐに電話が有り、「本当なのか!!」と信じてもらえませんでした。勿論子供も、、
実を言うと夫婦で10回以上毎年応募していたのです。。子供の教育と主人のリタイヤを考えてハワイに住みたいと、、でも思う様には行かず、他のビザの取得を色々考えて進めている所でした。
主人の知人が海外に何人か移住しているのも有り、リタイヤしたらハワイに住みたいねと話しておりました。田舎の無い私達は10年以上、毎年の様に夏休み・春休みとハワイを訪れており、子供も成長するにつれここで暮らしたいという思いが大きくなりいつしか私達家族の夢になっておりました。
今回の当選は私達家族にとって夢に大きく近づきました。グリーンカードジェーピー様にお願いして本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。。これから先サポートもして下さるとの事、長いお付き合いになるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

※当社にてお客様より先に当選を確認しましたのでご案内を差し上げましたところ、心のこもったご感想を頂戴しました。
その後お電話を頂き、違うカテゴリからのハワイ永住を目指そうとビザ手続きをお進めになろうとしていた件を伺いました。アメリカで暮らしたくても移民ビザ(永住権)の問題は大きく、取れるとしても多額の金銭が必要であったりで弁護士さんと相談されていたとのこと。ご自身の応募では結果が出ず、グリーンカードジェーピー初めてのご利用で吉報をお届けできたこと、本当に嬉しく思います。

▲上へ戻る

ページ上部へ

SPCIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL