グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

DV-2015、当社20名様ご当選! ご当選のお客様の声の一部をご紹介します!!

当選者に紹介され当選しました! 福井県 Nさん【DV-2015】
グリーンカードジェーピーはアメリカで知り合ったTさんに紹介してもらいました。
担当スタッフさんが最高だったと紹介してくれたので選びました(^-^)
私も数名紹介しましたよ!
とても楽しみです!ありがとうございます!

※なんと、なんと、なんと〜〜〜!!!!当社始まって以来のミラクル!!!
DV-2012にて当社ご利用で当選されたT様とアメリカで知り合われ、グリーンカード抽選プログラムのことを知り初めてご利用頂いたN様がこの度ご当選!
以前T様より何人かに紹介したと報告を頂いていましたが具体的なお客様名までは伺っておらずスタッフ一同驚愕しました!
本当にこんなことがあるんですね、N様、T様、本当におめでとうございます&ありがとうございます♪♪♪恐縮です!

▲上へ戻る

応募17年目で念願の当選! 東京都 Sさん【DV-2015】
DVプログラムには1996年から応募していましたので17年目での当選です。これまで法律事務所や別の業者などトータル4社ほど利用し、一時期はそう簡単に当たるものではないと個人でも応募していました。グリーンカードジェーピーはDV-2015が実施されるか調べている時にブログに信頼できそうな情報が記載されていたのでブックマークと同時に無料予約に申し込みました。
その後DV-2015が実施される旨のメールが届いた時はもう一度チャンスができた!とうれしく思い、今回はどこの業者にしようか迷わずにそのままグリーンカードジェーピーに申請依頼をしました。そして見事1回目で当選!
今後、当選手続きに関して様々な質問させていただくと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※「継続は力なり」を見事に体現されたS様。たくさんの選択肢の中で当社利用1回目でDVプログラム当選の吉報をお届けできたことを大変嬉しく思います。当選サポートもお任せ下さい!

▲上へ戻る

涙がこぼれました。 東京都 Fさん【DV-2015】
当選の結果を目にしたときは、信じられずあまりに実感がわきませんでした。
もう一度冷静になって確認して、本当に当選したんだということを知ったときは涙がこぼれました。
人生で一番手にしたかったものです。
強く信じてきて本当によかったと心から思います。
ありがとうございました!
そして、この後の手続きもどうかご指導ください。
よろしくお願いいたします!!

※F様から最初にお送り頂いたメッセージです。これまでのF様の経緯も存じ上げませんが、アメリカへの熱い想いがひしひしと伝わりこちらまで感動いたしました。F様の夢のお手伝いができることを心より嬉しく思っています。

▲上へ戻る

ビックリしすぎて・・・ 海外 Kさん【DV-2015】
もうすぐグリーンカードの抽選プログラムが無くなるかもしれないと聞き、あまり期待せずに応募しました。
当選日にスクリーンに映し出された画面を見て、随分丁寧にはじまるんだなーと文章を読み始めてビックリしました。ビックリしすぎて一度スクリーンを閉じてしまいました。
こんな事ってあるんですね!
初めての応募で御社にお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

※毎年K様のように「えっ?!本当に??!!!」というリアクションをされる方がいらっしゃいます^^
そしてこちらも毎年いらっしゃる「初めての応募」でいきなりのご当選!
海外生活の長いK様がアメリカでもより充実した生活を送って頂けるよう精一杯サポート致します。

▲上へ戻る

毎年の恒例行事が一転! 東京都 Hさん【DV-2015】
今回5回目のDVプログラム応募で、今年もどうせダメだろうと思いつつ確認したところ見事当選してたので朝から大興奮してしまいました。毎年ご丁寧にサポート頂きありがとうございます!
これからの手続き等不安な部分もありますが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

※当社利用5年目でめでたく当選を掴んだH様。5年というのは本当に長いお付き合いとなります。今後もグリーンカード取得まで安心してお任せ下さいね。

▲上へ戻る

ラッキーな妻に感謝! 東京都 Aさんご夫妻【DV-2015】
結婚を機会に前回初めて申し込み、まさかの2回目での当選で驚きました!
夫婦二人とも在米経験があったのでビザやグリーンカード取得の条件の厳しさはよくわかっていました、まさに宝くじを買う気持ちで申込みをしました。
今回の当選で私達とこれから生まれる子供にも大きな選択肢が開けました。
実際の取得までにはまだまだ手続きがありますので、グリーンカードJPさんの助けを借りながらしっかりと準備して行きたいと思います。
今回は2人で申し込みましたが、実際に当選したのは妻でした。ラッキーな妻に感謝すると共に、2人で申し込んでおいて本当に良かったと思います。

※アメリカで暮らすにあたってグリーンカードのメリットを心底感じていらっしゃるのはA様ご夫妻のように在米経験がある方と、そして当選し実際に移住された皆様です。グリーンカードがあるだけで就職がどれだけ簡単に決まるか、一番心配していたのにあっけないくらいだったとのご報告をたくさん頂いております。
A様ご夫妻は今後アメリカでの生活計画も大変しっかりしていらっしゃり、さすが!です。ただし当選後のご出産は少し注意が必要です。ご家族3人揃ってのアメリカ生活に向かって心を込めてサポート致しますのでご安心下さい^^

▲上へ戻る

ページ上部へ

SPCIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL