DV-2019面接ケースナンバー7月でCURRENTに!

NO IMAGE

5月8日から抽選結果の確認ができるようになったDV-2020ですが、今回はグリーンカードジェーピーから過去最多となる43名様が当選!スタッフもこの数に驚きと嬉しさでいっぱいです。

DV-2020の面接が開始されるのは今年の10月から。現状ではDV-2019の面接が行われています。その面接がいつ頃行われるかを決めるのが当選後に割り当てられるケースナンバーというもので、そのケースナンバーを毎月確認出来るのがアメリカ国務省が発表するビザ広報(Visa Bulletin )です。

ケースナンバーについては推移状況やその見方を解説したページを用意していますので、そちらで確認してみてください。ケースナンバー徹底分析

DV-2019は当選者すべてにグリーンカード取得のチャンス

毎月15日に発表されるVisa Bulletinですが、本日6月分が公開されました。そろそろCURRENTになってもいいタイミングだと思っていたところ、予想どおり6月分のVisa Bulletinで7月の面接からCURRENTになりました。DV-2019が割り当てられた世界の6地域すべてでCURRENTとなりました。

このCURRENTが出ると、ケースナンバーがどれだけ大きくても、正確な手続きでグリーンカードの取得手続きを進めていれば、今年9月まで実施される面接を受けて、グリーンカードを取得することができます。

グリーンカードジェーピーでDV-2019に当選されたお客様のケースナンバーは、10,000番台以上の方が多く、皆さん長い間面接がいつになるか待ちわびておられたので、CURRENTが出たことでホッとされることでしょう。

当選者のお客様には毎月面接の推移状況をメールでご案内しており、面接に備えた準備が出来ると好評です。

DV-2020でも応募者全員の抽選結果を確認し、Facebookページやtwitter、応募者全員にメールなどでも状況をご連絡しており、グリーンカードジェーピーの充実したサポート態勢に沢山のお礼や励ましのお言葉をいただき、スタッフも皆さんに応えようと頑張っています。

現段階ではDV-2021の無料予約を受け付けており、お申込みが初めてのお客様の予約を受け付けています。

過去ご利用いただいたお客様はリピーターとしてご利用いただけます。

グリーンカードジェーピーのグリーンカード抽選応募代行サービスを一度でもご利用いただければリピーターとして登録され、翌年度以降はネット手続きならおひとり5,500円からのご利用料金でさらにお得です。ご事情によりご利用年に空きが出てもリピーター料金が適用されます。予約も不要で、お申込はマイページから簡単に行えます。