日本人の8人に1人がグリーンカードジェーピーから当選
- 2019.10.08
- グリーンカード関連新着情報
DV-2021もグリーンカードジェーピーにお任せ!
昨年実施のDV-2020ではグリーンカードジェーピーから43名の当選者が出ており、この数は日本人当選者の何と8人に1人となります。
このように多数の当選者を輩出したことが、安心確実な応募の結果を裏付けています。
関連記事:「DV-2020結果発表!日本人当選者は333人」
厳格な規程の写真も専門技術で万全の準備
個人では準備するのが難しいDVプログラム応募写真。この写真規程に対応出来ずに応募は出来ても抽選対象に至らないという方も多いはず。グリーンカードジェーピーでは簡単な撮影方法で用意していただいた写真を専門知識で応募用の証明写真に加工しています。
よく見受けられるのは、初めてグリーンカードジェーピーで応募いただくお客様の写真規程の勘違いや認識不足から起こるNG判定。DVプログラムの応募用写真は「デジタルデータ」でなければなりませんが、一般的なビザ用写真と同じと勘違いしている方は非常に多いです。
関連記事:「DVプログラムの応募に関してよくある質問」
また、デジタルデータの容量やサイズも定められていますが、これも規定通りのサイズで準備するのは難しいのが現状です。その他写り込みの範囲や背景など厳格規定のDVプログラム応募用写真。グリーンカードジェーピーでは専門的な技術を持った経験豊富なスタッフが責任を持って厳格な規定に準拠した応募用のデジタル写真データを作成します。
正確で日本一早い情報をお届け
本年度のDV-2021では、応募期間中に有効な期限の切れていないパスポートを所持していることが、申請情報の条件として追加されましたが、この事実もグリーンカードジェーピーでは6月の時点で把握していおり、8月には最新のお申込みフォームに改修し、先行受付を開始しました。
また、DV-2021の実施確定とその要項についても、オフィシャルの発表に先立って、9月21日にDV-2021の実施確定と応募要項の一部を公開しました。アメリカ国務省がホームページでDV-2021の応募要項を公開したのは9月25日です。
関連記事:「DV-2021実施確定」
世界中のネットワークと情報網を駆使して、応募期間中だけでなく、年間を通じていち早くDVプログラムに関する情報をお届けできるのもグリーンカードジェーピーが支持されている理由の一つです。
DV-2021応募期間は10月2日から11月5日(アメリカ時間)まで!
DVプログラムの応募期間はオンラインエントリーに移行してから、ぐっと短縮され、現状ではわずか35日間という短い期間です。実施は年に一度だけ。この限られた期間に世界中からの応募が殺到し、応募開始直後数日、また終了期間が近付くとアメリカ国務省の応募サイトは例外なく不安定でダウンやエラーが発生します。(この事実はアメリカ国務省も認めており応募要項内にも明記されています)
グリーンカードジェーピーでは確実な応募を行うために、独自技術でアメリカ国務省の応募サイトの安定化を監視しながら作業を行っています。
関連記事:「念願のグリーンカードを取得されたOさんからのご感想」
年に一度のチャンス。確実な応募を行い当選確率を上げたい方はグリーンカードジェーピーにお申込みください。
-
前の記事
DVプログラム当選後も安心のサポートを提供 2019.10.02
-
次の記事
「マツコ会議」でも注目のグリーンカード 2019.11.10