申込をしようと思ったら『このメールアドレスはすでに登録されています』との表示が出ました。どうすれば良いですか?

グリーンカードジェーピーのお客様情報管理システムでは、重複したアドレスでの再登録は出来ない仕様となっています。

以前、弊社のサービスに同じアドレスで登録された事がある場合に『このメールアドレスはすでに登録されています』と表示が出ますので、お申し込み後の処理が途中で止まっているものと思われます。

パスワードの再発行ページより登録のメールアドレスを送信すると、新しいパスワードがメールにて届きますのでそれを用いてマイページにログインして下さい。お手続きを継続できます。

うまく進まない場合は途中登録の情報を削除しますので、お問い合わせよりご連絡下さい。この場合ははじめから情報の再入力が必要となります。